※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シーサイドホテル舞子ビラ神戸で子連れ泊まり。安い和室を選び、夕食朝食なし。2日目は南京町とメリケンパーク観光予定。子連れでの体験を教えてください。

シーサイドホテル舞子ビラ神戸

3月にこちらのホテルに1歳3ヶ月になる娘も一緒に泊まろうと予約をしました!
こちらにした理由としては安いのが1番ですがベットよりは和室で布団の方が安心だと思いこちらに決めました🥰

こちらに泊まり、夕食と朝食は無しで予約していて2日目に南京町とメリケンパークへ観光しようと考えています✨

シーサイドホテル舞子ビラ神戸のホテルに子連れで泊まられた方、よかった点、悪かった点があれば教えていただきたいです😊

コメント

amo3

昨年8月に、当時1歳10ヶ月の息子連れて和室に泊まりました😄

全体的に良かったですよ!
所々古めかしい感じもありましたが、きれいでしたしスタッフの方々も親切でした。
部屋にお水やお茶のセット等ありましたが、高い場所に置けるので安全でした。

アメニティがあんまり多くなかったと思うので、お風呂セットや化粧品等はしっかりある方が安心です。子ども用の歯ブラシ等も貰えたと思いますが、4〜5歳以上って感じでした。
ただ、駅まで歩けばスーパーやドラッグストアもあります💡(化粧落としと洗顔料忘れて買いに行きました笑)

中庭も和室も走り回って楽しんでましたし、部屋からの景色も良かったです!明石海峡大橋や海、大好きな電車が見えて嬉しそうでした。
ただ中庭は喫煙スペースあったと思うので、それは気になりました。

楽しい旅になりますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

写真が古い感じかな?と思っていましたがやはり昔からある感じですよね😂
    綺麗なのとスタッフの方たちも親切なのは嬉しいです✨

アメニティは必ず持っていきますね😂🙋‍♀️

泊まるのが楽しみになりました🩷
    実際に泊まられた方のご意見聞けてよかったです✨
    ありがとうございます😭!!

• 1月17日