※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始める際にはブレンダーがあると便利ですか?おすすめのブレンダーを教えてください。

あと少しで離乳食が始まるのですがブレンダーってあった方が楽ですか??
もしあった方が良ければおすすめのブレンダー教えて頂きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウン使ってます!おかゆを大量に作って冷凍するならあったほうが100倍楽です。
都度作る人ならブレンダーはある程度量がないとうまく刻めません…

ママリ

中期までしか使わなかったけど、あるとおかゆ作りが楽でした!
Amazonで買ったAmazonで買ったブレンダーとカップだけのやつです!

あーちゃん

あったらあったで楽でした😊
最初の少ししか使いませんでしたが😂
使ってたのはティファールです!

はじめてのママリ🔰

離乳食のためにブレンダー購入しました!初期のときは活躍しますが、中期後期となると食材の大きさが変わってくるので機械で調整しようと思ったら細かすぎてしまったりと調整が難しく、何だかんだ中期以降はほとんど使ってないです。
なので初期のためにブレンダーを買うかどうかってところですかね💦
でもブレンダーあったらあったで離乳食以外にも料理で使えるのであってよかったなと思うことは何度かありました☺️

BESROYおすすめです👌

はじめてのママリ

ブレンダーあったら楽でした!でもうちの子食べるの上手で離乳食始まって1ヶ月半くらいで少しずつ粒ありであげるようになって今は使ってません。みじん切りが大変なのでブンブンチョッパーが欲しいなと思ってるところです。
でもポタージュ作ったりする時には使うのであれば便利かなって感じです!
ブルーノのやつを結婚祝いに貰いました!

はじめてのママリ🔰

今、ブレンダー使ってます!あったらあったですごい便利です! 私は西松屋のブレンダー使ってますが、時々動かない時あります笑

ママリ

ブラウンのブレンダーとチョッパーのセット持ってます。
離乳食作りかなりラクでした☺️

離乳食期過ぎてからもポタージュ作ったり、食材みじん切りも大根おろしもあっという間にできたり、何かと便利です!

はじめてのママリ🔰

ブレンダーは買わず、西松屋の離乳食調理セットで頑張りました🙋🏻‍♀️
使う期間が短いかなと思って買わなかったのですが、きっとあったら楽だっただろうな〜と思います😆

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます♡
一斉ですみません(>人<;)💦

使う期間は短いけどあった方が楽みたいなので速攻ポチリました!!
離乳食作り楽しみです🎶