※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
サプリ・健康

右下の親知らずを抜歯したが、痛みが1週間経っても続いている。18日に抜糸予定だが、横向きだったため痛みが長引くか不安。経験者のアドバイスを求めています。

子育て関係なくてすみません😭

9日に右下の親知らずを抜歯し、通常なら痛み腫れのピークは抜いて3.4日後と聞いていたのに1週間経った今でもめちゃくちゃ痛いです🥲
一応18日に抜糸予定なのですがほんとに痛くて。。
横向きだった親知らずなのでこんなに痛みが長く続くんでしょうか?それか異常なのか分からなくて、、

経験がある方がいたら教えて欲しいです🥲🥲

コメント

mayhi🔰

ドライソケットになってるとか?私はそれで激痛すぎて何しても不可能すぎて早めに受診して再掻爬(そうは)させて治しました😭横向きで切開しないとダメで局麻オペしたんですけど血がほとんど出なくて(あまり良くないこと)結果ドライソケットになった感じです…💦

  • このママ

    このママ

    ドライソケット、調べてみます🥲🥲🥲
    血があまり出ないのも良くないことなんですね💦
    また相談してみます💦
    ありがとうございました!

    • 1月16日
ママリん

私は埋まっていた親知らずを切開し砕いて取りました。
一週間はまともにご飯食べれなかったな…😑

  • このママ

    このママ

    私も同じです!埋まっているかつ横向いてる親知らずを抜いて激痛で😵😵
    やっぱり1週間以上はかかるんですね、、、

    • 1月17日
  • ママリん

    ママリん

    私は溶ける糸だったので抜歯はなかったです🤣
    口の中と言えど切っているのでなかなか…

    • 1月17日