※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
子育て・グッズ

娘が先週あたりから夜寝る前の寝ぐずりが突然始まりました。何がきっか…

娘が先週あたりから夜寝る前の寝ぐずりが突然始まりました。
何がきっかけかわからず泣き始め1時間ほど大泣きして最後はヒクヒクなりながら泣き疲れて寝てしまいます。
なぜ?今まで夜泣きは時々あってもこんなに大泣きで
寝ぐずりすることはなかったのに初めてのことで戸惑います。オムツを変えたり保湿したり部屋の温度を調節したり色々とやってますが効果はなし。
娘はとても意志が強い、気も強い、最近は自分の思うとおりにいかないとひっくり返って泣きます。イヤイヤ期が思いやられるなあと思っていた矢先の寝ぐずりでとてもしんどいです。
原因なんでわからないと思いますが同じような経験された方がいたらお話し聞きたいです。改善策もあれば教えてください。。

コメント

rin☺︎

補足
娘は1歳6ヶ月です