※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠30週で、水っぽいおりものが気になる。羊水?病院に相談したい。経験談を聞きたい。

妊娠30週です👶🏻不安なことがありご相談です。
ちょっと前からオリモノの量が気になってきました。
その際に、透明の水のようなものの上にねっとりした
おりものが付いていたり、日にもちょっとよりますが、
おりものはまだしも、、
透明の水のようなものがおおく出てるなぁ……っという点が
すごく不安になってきました。これは病院に連絡してみたがよいか、これが少量ずつ羊水?が出てるってことなの?😅🥲と不安になりました、、、
おりもの、水っぽいものの量が増えて、病院に連絡して確認された方など、みなさんの経験談を聞きたいです😭😭

コメント

まつこ

私も尿漏れ?おりもの?って迷うくらいの、水がペットボトルのキャップの半分くらいの量、連日出ます😓😓

検診で質問しましたが、破水はしてなかったので、気づいていない尿漏れか、おりものだねって言われました😰😰😰

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ご返信ありがとうございます😊❣️

私も来週まで……様子見で良さそうなら(自分の気にしぃ具合ですが😭) 先生に相談してみます🤧

不安ですよね🥲🥲

• 1月16日
  • まつこ

まつこ

妊娠初期から日々変化する体調にずーっとオロオロしてます😥

あともう少し!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ🥺🥺💕

• 1月16日
ままりー

わたしは破水したんですが、尿漏れ?って感じでちょろちょろずーっと出ちゃう感じでした💦
全然破水だと思わなかったです。
そのあときゅーっと痛んでおさまってを繰り返してそれも陣痛だと思わなかったですが念のため電話したら、荷物持って病院きてーって言われて、ちょろちょろ出てたのも破水だとわかりました。

とりあえず心配であれば病院電話して聞いてみたらいいとおもいます!