※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
お出かけ

自転車の前用チャイルドシートで、視界が狭くならず荷物も運べるおすすめのシートと雨の日用カバーを教えてください。前乗せで視界が広いシートがいいです。

自転車の子供乗せチャイルドシートの前用を購入予定です。
そもそも前にも後ろにも乗せて自転車を運転するの怖いのですが、4月から下の子も保育園なので乗せるしかありません。
上の子は後ろで、前乗せシートを買うのですが私の視界がなるべく狭くならない&荷物も多いしできれば前のカゴを引き続き使いたいのですが、おすすめのシートありますか?
雨の日用のカバーも付けたいです。

画像の上の物は、カゴを無くす分シートが下に下げれて視界が良くなり、画像の下のものは、カゴは使えるけど視界が狭そうで怖いです💦
実際はそんなに気にならないものですか?

おすすめのシートあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

身長150センチで4歳を前乗せしてますが、下のでも視界良好ですよ!
カバーはつけてないので、カバーつけるとしたらちょっとわかりませんが💦

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

でもサドルを高くすれば視界はいけそうですね!
    雨の日は乗らないですか??

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日は乗らないです😣
    サドルは一番下よりちょっと上くらい😅
    私は手も短くて、自転車を押す時にハンドル握るのがちょっと大変ですが、これはもしかしたら上のタイプの方がいいかもしれません💦
    やったことないので想像ですが😣

• 1月16日