※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が家でも上履きを履きたがるのですが、他の方も実際に家で履かせている方はいますか?

上履きを家でも買って履きたがる子いますか😂?
うちの3歳の息子が、上履きを家でも履きたがります😅実際に家で履かせてる方いますか?

コメント

ままり

うち長男も長女も履きたがりましたね〜😂
長女に関してはいまだに新調するたび部屋の中で履いてます🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    昨日買ってきたら履きたがって履かせてたのですが、幼稚園に持って行った後も家で履きたがり大騒ぎ…
    来年から上靴になるのでその準備で持って行ったのですが、家でも履きたいようです😂

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

毎日ではないですが履きたがります☺️
履くと早く走れるからと言っていました😅
ずっとではないですが、履かせて走らせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日買ってきたら履きたがって履かせてたのですが、幼稚園に持って行った後も家で履きたがり大騒ぎ…
    来年から上靴になるのでその準備で持って行ったのですが、家でも履きたいようです😂

• 1月17日
しましま

上履き買った日にそういうのありました!
今日だけね、と家で履かせましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月17日