※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目と比べてお腹が出ないので心配。上2人は女の子でお腹が大きく出た。性別によってお腹の出方が違うことがあるのか気になる。

上の子の時とお腹の出方?が違うなぁってなんとなく思ってたら性別が違うみたいなことあった方いますか??笑笑
説明下手ですみません💦

3人目妊娠中(12週)なんですけど2人目の時に比べてお腹でてないんですよね、あれ、妊娠してるよね?ってなるくらい笑笑
2人目が早かっただけかもですが、、
上2人が女の子なのでもしや、、、??って期待してしまって笑笑

ちなみに上2人はもうザ・妊婦のお腹!!って感じでめちゃめちゃ出てました笑

コメント

あづ

関係あるかは分かりませんが、私は前に出る感じと全体に丸い感じでお腹の出方違いました😅

ママリ

分かります!私も1人目より2人目の方がお腹出るのが遅い?というか妊娠してる?ってくらいペタンコな感じでした。
検診いくとちゃんと赤ちゃんはいるので、安心しています。笑