※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
子育て・グッズ

沖縄旅行中の赤ちゃん用おやつについて相談です。おすすめの持参品や現地でのおやつについてアドバイスをお願いします。

沖縄に2泊の旅行に行きます(^-^)
まだ離乳食なので、普段のおやつも赤ちゃん用の蒸しパンとか、さつまいもふかしたのとか、バナナとかイチゴを食べています🍓
持っていくには痛みそうで💦
旅行先のおやつは、何にしたら良いと思いますか?💦

コメント

みー

アンパンマンのスティックパンとかは食べませんか??
それか旅行中はたまごボーロとかクッキーにします😄

• フィフィ

フィフィ

返信ありがとうございます(*^^*)
    大食いなので、お菓子だけだと足りないかもです(笑)
    アンパンマンのスティックパン見てみます(*^^*)✨赤ちゃん本舗とかに売ってますかね?💦

• 3月11日
  • みー

みー

アンパンマンのはスーパーに売ってありますよ!!蒸しパンもありました😄

• 3月11日
  • フィフィ

フィフィ

ありがとうございます~(*^^*)!さっそく見てみました🎵
    小さくてかわいいんですね🎵おやつこれにします!✨

• 3月12日
みーこ1001

バナナは現地のコンビニやスーパーで買うのはどうですか?
パンはジップのついた赤ちゃん用のパンを持ち歩いたりしてます!

• フィフィ

フィフィ

返信ありがとうございます(*^^*)
    ほんとですね(^-^)コンビニとか見てみます✨ただ、固いのがまだ食べれないので、見切り品レベルのシュガースポットのあるバナナじゃないとなんです(^^;💦(笑)
    赤ちゃん用のパンも買ったことあるんですが、固くて…💦

• 3月11日