※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドホテルでの朝食について相談です。ハイピとオチェどちらがおすすめでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。ビュッフェは微妙かもしれません。

ディズニーに行った時の朝食どうするか悩んでます。

今週ランドホテル宿泊予定です。
朝食を食べるならハイピかオチェどちらがおすすめですか?
シャーウッドは都合の良い時間埋まってるのと、ルームサービスは予算オーバーなのでなしです。
ちなみにお昼はシェフミ予約済みで子供と2人で行きます。
朝と昼でビュッフェは微妙ですかね😅
他にも朝食のおすすめあれば参考にさせてください!

コメント

のん

簡単にランホ内のコンビニでおにぎり、パンを買って食べるのはどうでしょうか?😂

ランホに泊まってわざわざオチェに行くのめんどくさいので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    そうなんです、めんどくさい😂
    子供がリゾラ乗りたがっていて、シェフミ行く時はもう車出しちゃうので朝の移動考えたんですが💦
    ピアリのマックでもよくない?って思えてきました😂

    • 1月16日
ザト

私ならハイピ一択です!
ミラコスタ移動するのも面倒ですし、ハイピは席も好きで結構気に入ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    ハイピ一択なんですね!
    行った事ないので気にはなってるんです!
    子供にも写真とか見せて相談してみます😊

    • 1月16日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

ハイピリオンラウンジはちょっと遠いですね💦
でもオチェに比べたらなくはないのかな…と思います。

お昼がシェフミだと、朝は軽めでも良いのではないかとも思います。
パークに行った翌日でしょうか?
もし前日パークに行っていれば、帰りにパーク内のパン屋さんで買うのもオススメです。
ミッキーの形のパン等あります。
ただ、ランドのパン屋さんであるスウィートハートカフェは1/18から休止になってしまいます😢
シーのパン屋さんであるマンマビスコッティーズベーカリーはあいています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    ランドインからの宿泊です。
    行くのがスウィートハートカフェ休止中なんです💦
    しかもバケパ予約昨日開始で予約サイト繋がらないので、ハイピもオチェも予約できず😂
    めんどくささもありルッキンググラスでいいかと思ってます😂

    • 1月17日
  • みおんまま

    みおんまま


    スウィートハートカフェ、休止中ですか💦
    では週末組さんですね。

    そうなんです!
    昨日からサイト繋がらなくて💦
    私も今週末ランドへインするのですが、
    お天気悪いので、パレード待ちは諦め、レストランのキャンセル拾いしたかったのですが…。

    お昼シェフミならお腹も、気分も大満足すると思います🥰
    バタバタするのも大変ですし、朝はゆっくり&軽くにされて、シェフミにかけるのはありですね❗️

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは明日行きます!
    土日は雨予報ですね😣
    レストランもキャンセルしたい方いそうなのに繋がらなくて諦めてそうな...
    予約サイト、用件別にリンク先分けてほしいですよね💦

    シェフミのためだと思って朝はお部屋で軽くにしておきます✨

    • 1月17日
  • みおんまま

    みおんまま


    今朝はサイトがだいぶ落ち着いてきました。
    それでも繋がりにくいです💦

    今日からですよね♡
    ぜひ楽しんでいらしてください✨
    素敵なご旅行になりますように🌈

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局お部屋でサンドイッチ食べました😂
    パークでもやりたい事はできたので楽しかったです✨

    みおんままさんも楽しく過ごせますように😌💕

    • 1月20日
  • みおんまま

    みおんまま


    ありがとうございます😊
    楽しんできます♪♪

    パレードは来月までお預けかもしれませんが🎀

    • 1月20日