※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

去年の6月、8月に2度流産。只今絶賛、妊婦リベンジャーズこのまま無事に育ちますように😭

去年の6月、8月に2度流産。
只今絶賛、妊婦リベンジャーズ
このまま無事に育ちますように😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがんばれー✨ふぁいとだがんばれー✨ママのために元気に育てー!!

• ゆゆ

ゆゆ

嬉しい😭ありがとうございます!
    なんか近しい友達にもまた変に気を使わせてもいけないと思って不安を漏らすこともできず…
    こうしてコメント貰えるだけでも気持ちが救われます😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか読んでて、安直ですが、応援したくなってしまいました😂
    わたしもなかなかできなかったので出来た報告はとても嬉しいです✨

変にストレスためないようにしてください!今の時期は眠いかとおもうので、体温めてなるべく寝ましょう😂!

• 1月16日

赤ちゃん頑張って
ママも頑張ってるよ!
私も流産したから初期の不安な気持ち
痛いほどわかります
検査薬も何本もしたり、トイレに何回も行って血が出てないか見たり😂

お兄ちゃんも待ってるからねー!
ママは不安だと思いますが
ストレスフリーで穏やかに過ごしてください🍀💕

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございますー😭
    ホントそれですよね!判定線が薄くならないか今毎日試してます😢
    検査するのも「線が消えてたらどうしよう」ってビクビクしながら、でも少しでも濃くなってないかなって期待もしつつ💦

同じような心境の方ばかりだと気持ちを分かってもらえて安心する😢

• 1月17日