※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠30週で買い物が大変になってきました。暇で辛い毎日です。暇つぶしのアイデアを教えてください。

双子妊娠30週です!
だんだん歩くのも辛くなってきたのですが、
双子妊娠中の方or妊娠していた方
いつまで買い物など行けてましたか?🥺
毎日1人で家で安静にしていて暇で辛いです
なにかいい暇つぶしもあれば教えてください*

コメント

𝑘 𝑡 _

25wです!30wでまだ入院になっていないの羨ましいです😔私は出産後にも備えて、宅配便を利用しています。トドック等。

家での安静はほんとにひまですよね💦
身体中痛いし😓

蒼

私は今週から管理入院になりましたー😱💦
入院前にもシロッカーするために短期入院したり、自宅で安静生活したりで、旅行とか買い物行ってたのは19週までですね😱💦

Yu-chi

明日から37wで、38w0dに入院予定です。
未だに一人で子供二人連れて車で片道20分くらいのところに買い物行ってます!米とか重いものなども買ってます!
毎日子どもたち送迎もしていて、抱っこせがまれたりお腹が張ったりもありますがなんだかんだなんとかなってます😅

ヒラメ

31wくらいでした!
頻繁に張るし、あとちょくちょく腹痛もあるので、
こわくて1人で出掛けられなくなりました🥲
運転もしてみましたが、おなかがつっかかって、危険を感じたので辞めました。

夫がいる時は、一緒に食材の買い出しとかは行ってます!

ほんとにできることが限られて、鬱々としてきますよね...🥲

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます˖*
今日の検診で、来週から管理入院になってしまいました…🥹
無事に元気な赤ちゃんたちを産めるように頑張りましょう👶🏻👶🏻🩷

やまな

今日から33週突入妊婦です!👶🏻👶🏻
基本旦那同伴で、荷物も旦那様任せで今も買い物行ってます😊
初産なのでまだちょこちょこ揃えたいものもちらほらでてくるので大型のショッピングモール等に行くこともありますが、大型のショッピングモールでは車椅子を貸し出ししてもらえるので利用させてもらってます!

アメリカまま

30週です。まだ2週間毎に片道2時間かけて双子の専門医まで運転続きます😫アメリカなのですが、これが普通みたいでめっちゃしんどい〜😂
普段の買い物はコストコ行く以外にあまり歩いてません笑