※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠しているか不安な状況で、体調の変化がないため不安を感じている方がいます。期待していながらも妊娠が分からない場合の経験を聞きたいそうです。

妊娠してないと思ってたけど妊娠してた方いますか🥺?

1人目のときは明らかに体調おかしくて検査薬する前から妊娠してる自信がありました。
今回期待してるのですが明らかにおかしいと言えるほどの症状もなく、直感でダメだろうなと思ってます😭
このような状況で期待してなかったけど妊娠発覚した方いますか😭?
希望持ちたくて質問しました🥺

コメント

deleted user

それで1人目妊娠してました!

前の月はかなり生理が遅れてて「これは妊娠した!」って思い妊娠検査薬したけど陰性。
結局婦人科で生理誘発の薬を処方してもらい飲み終わった3日後に生理来て、
周期をズラしたので、次の生理開始日がわからなくて、
「わからんけど、妊娠してないと思うけど一応検査薬しとこー。どーせ陰性だけどー」みたいな感じで検査薬したら、
逆転現象の強陽性でした🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確信してるときに限って妊娠してないの最近わたしもよくありました😭
    どうせ陰性だけど〜のかんじで妊娠されてたんですね✨
    しかも一発目の検査薬から逆転現象は最高すぎます🥹

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

2人目がまさにそうでした🥹
1人目の時は明らかいつもと違う症状がありましたが2人目なーんの変化もなく😂
検査薬で陽性出て本当に??ってなりつわりが始まるまで妊娠してる実感なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目症状あったけど2人目なかったパターンあるんですね🥹
    自分はそういう体質だから絶対症状あるはずと思ってました💦
    症状何もないと検査薬で陽性出たらびっくりですよね🥹

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

なんか妊娠してる気がする!って思った時の結果は陰性でしたが、基礎体温はかるようになって高温期続いてるしもしや…と思った時に妊娠してました🐷
が、その時はその基礎体温以外で何か異変を感じるとか、なーんにもなかったです🤣🤣
基礎体温見てなかったら、まったく妊娠に気付かず生活していたと思います😂

妊娠されてると良いですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自信あるときに限って妊娠してないのわたしも最近よく経験しました🥺💦
    基礎体温以外は特にいつもと変わらずだったんですね♡
    1人目がめっちゃ体調不良だったので、超初期何もないパターンもあると聞いて安心しました!

    • 1月16日
おブス😁

1人目も2人目も全く症状なかったです😅
生理が来なくて、検査したら…って感じでした👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お2人ともそうだったんですね✨
    わたしも今回そのパターンのことを祈ります😭

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

1人目は症状ありまくりでしたが、2人目はなにもないです!いまもなにもないです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目ありまくりで2人目何もないこともあるんですね😳!
    希望が持てました😭
    5週目で体調変化ないのは上のお子さんの育児もあるし嬉しいですよね☺️

    • 1月16日
ちゃんママ

2人目それで妊娠してました!
おかしいな…と言うより、
あぁ…生理前の嫌な感じきた…
って思ってました😂😂

検査薬が残り1本で
リセット来たら妊活おしまいにしよ!
と、旦那と話してたので
残ってもどうしようもないし!
と、使ったら妊娠してました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前の嫌なかんじ...わたしも強いて言えばそれくらいなので続きたいです😭
    妊活気合い入りまくってないとき、今回で最後にしようとかそういうタイミングで妊娠されてる方多いですよね🥺
    わたしも今回わざと気合い入れないように妊活してない風を装ってます😂

    • 1月16日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    生理前の嫌な感じだけが続き
    2人目はつわりもなかったので
    妊娠してるの信じられず😂

    変に気合い入ってない方が
    ストレスもないからですかね?!笑
    良い結果だといいですね🕊️💓

    • 1月16日
ままり

ほんとについ何日か前に検査薬で陽性になりました!
1人目の時は乳首が痛いのが明らかに生理前と違ったので妊娠してるとわかりましたが今回はほんとに生理前の症状と全く一緒だったのでまさか❗️って感じでした🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠おめでとうございます🥹
    1人目症状あったのに2人目なかった方結構いるんですね✨
    わたしはフライング陰性でリセット待ちです😭
    差し支えなければ、2人目授かるまでどのくらいかかりましたか🥺?

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    わたしも1人目のときとほとんど同じなんだろうなぁと思ってたのでこんなに違うんだ!と思います
    あと最近めまいもすごいんですがこれも1人目のときはなかったです😮
    2人目は1回で授かりました!
    主さんにもコウノトリさんきますように👶🕊️

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めまいは初期症状でたまに聞きますね🥺
    1人目と2人目の症状ぜんぜん違うんですね🥺
    1回!!めちゃめちゃ羨ましいです😭
    わたしも続けるように頑張ります✨

    • 1月18日