※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝のおやつは何あげてますか?おすすめありますか?朝食メニュー以外のも…

朝のおやつは何あげてますか?おすすめありますか?
朝食メニュー以外のものでお願いします🍞
・ヨーグルト
・アンパンマンスティックパン2本
・バナナ1本
・シリアル(牛乳)
外出時はこれに加えてレトルトスープ1袋

7:30-8:30にかけて食べてます。
お昼は11:00に食べますが、
これでも10時からはお腹すいて不機嫌になります。
前倒しで最近10時半にはお昼あげてしまうのでどんどんサイクル崩れてってます。
本当によく食べるし、お腹空くと手に負えないほどグズって暴れるからしんどい。

お昼はカレーといちご🍓
おやつはパンケーキとクッキービスケットやおせんべい‪🍘‬
朝のおやつをあげるべきだと思うんですが、冷蔵庫に何も無くて。何かおやつ用にストックしておこうと思うのですが、みなさん何あげているんだろう…

パンケーキ、バナナ、ヨーグルト、シリアル、パン、いちごなど既に食べてるもの以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

HA

うちは保育園ですが、9時に朝おやつでお煎餅やウエハース、ビスケットなどを食べてます!
給食は11時からで同じで、15時のおやつはおにぎりやパンなど結構ガッツリ食べてます😂

夕飯の時間によるかもですが、軽めのお菓子を朝おやつに回して 午後はもう少し増やしてもいいかもです🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨️
    15時のおやつを、おにぎりやパンの炭水化物にして、朝おやつにパンケーキやビスケットお煎餅とサツマイモにします😅
    お昼も夜もむちゃくちゃ食べてるから、炭水化物に抵抗ありました💦
    でもそのくらい食べないと夜持たないってことですもんね🤔ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月16日