
コメント

みー*
息子も肌が弱く新生児の頃から皮膚科に連れて行っていました。
保湿剤を処方してもらい、今も続けています。
市販のものは使ったことがなく参考にならなくてすみません。

☺k☺li
ワセリンではないですが、皮膚科などでもらえるヒルドイドクリームいいですよ。保湿力抜群です!
-
Sachi✩
ありがとうございます\(^o^)/
娘も皮膚科で診てもらおうと思います😊- 3月11日

よちこ
こんにちは!
私はまだ妊婦なのですが、甥っ子ちゃんも2ヶ月くらいの時はカサカサとツルツルを繰り返したりしてました〜!
新陳代謝が活発なので、そのうち肌も落ち着いてくるんじゃないでしょうかね〜????
水分はよく飲んでくれてますか〜?
ワセリンで保湿されてるなら大丈夫な気がしますが、、、ワセリンはサンオイルのような役目もしてしまいます。
日焼けしちゃうのでワセリンつけたまま直射日光に当てないように気をつけてあげてくださいね(^^)
-
Sachi✩
ありがとうございます\(^o^)/
いまだけなんですかね?様子を見ていきたいと思います!
水分はよく摂っていますよ!!
ワセリンつけたままでは外出しないようにはしています😊これからも気をつけていきたいと思います!!- 3月11日

萌ヾ(*´∀`*)ノ
名前忘れましたが,
小児科で貰うクリーム結構よく効きます🌟
-
Sachi✩
ありがとうございます\(^o^)/
プロペトとかですかね?違うかな?
病院は小児科へ通っていますか?- 3月11日
-
萌ヾ(*´∀`*)ノ
あ,カタカナ四文字だったのは
覚えてるんで,それだと思います♡
2,3日で治りますょ😁- 3月11日
Sachi✩
ありがとうございます\(^o^)/
病院からの薬は信用ありますね!病院で診てもらうなら小児科より皮膚科の方が良いのでしょうか?