※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

異所性蒙古斑のレーザー治療が始まります。治療が痛そうで不安です。経験者の感想を知りたいです。治療後、夜泣きがひどくなることはありますか?

異所性蒙古斑のレーザー治療が今週から始まります。
結構濃くて大きいのが手の甲にあって、隠せない部分なのでやってあげたいと思い予約したのですが、、
治療が痛そうで、かわいそうで、、想像したら辛くなってきました💦
レーザー治療した事ある方、どんな感じだったか教えていただきたいです!!
治療後、夜泣きひどくなったとかもありますか?

コメント

首に黒あざがありレザー治療に通って1年たっていますが
目隠しのシール貼って押さえつけられてやるのて見てるこっちはほんとに心が痛くなります😭わたしは1回で見るのが嫌になってしまったので旦那にレザーの間はお願いしてもらっていますが徐々に薄くなってきて小さいうちの記憶が残らないうちにやるのが1番いいと思います😭
夜泣きは酷くならなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子どもが通う病院は、親も一緒に治療室に入るのかと思っていましたが、中に入れず子どもを渡して終わったら返される感じのようです。見るのも辛いですが、何をされているのかも分からず泣き声だけ聞こえてくるのも辛いです…やっぱり押さえつけてレーザー打つ感じなんですね、、
    結構すぐ終わるものなのですか?
    あと、生後何ヶ月から治療始めました?

• 1月16日

退会ユーザー

そうなんですね!
    泣き声聞くのも辛いですよね😭 お気持ちすごく分かります😭 そうです!💦
    数人の大人に押さえつけられて可哀想になってきます😭
    うちの子は範囲が少ないので数秒で終わましたがでも数分ぐらいだと思いますよ!✨
    1歳なる前頃だったので8ヶ月とかで初めました!☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

範囲が少ない場合、数秒で終わるのですね!
    数分で終わるなら、将来の為に親が頑張って連れて行ってあげるしかないですよね、、
    私が変わってあげたいぐらいです…😭
    まだ受けてないので、何が何だかわからず、メンタルやられてます💦

何回今レーザー打たれたのですか?
    打ってから結構変わるものですか?💦

• 1月16日

退会ユーザー

ほんとにそう思います😭
    ここどうしたのー?って
    色んな人から聞かれたりすると思ったので将来の為に連れてっています😭大きくなるにつれて痣も大きくなってくるので痣が大きくなる前に小さなうちにって思ってます😭
    2ヶ月に1回レザーに行っていますが今だと7回目ぐらいだと思います!来月またレザーあります😭 徐々にですが薄くなってきてますよ☺️
    最初と最近の載せておきます✨

• 1月16日

退会ユーザー

です!🥲

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで載せていただき、ありがとうございます😭😭
    結構濃くて大きいので、治療日数かかりそうな気がします、、
    手以外にも足にもあるので、治療しばらく頑張らないとです😱

頑張るのは娘ですが、私も頑張ります🥲

• 1月16日