※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近、テカテカなハイライトが流行っているのか気になります。テレビで見かける人たちもテカテカしているように見えるので、流行りなのか、たまたまなのか気になります。

最近って、テカテカなハイライトが流行ってるんですか?✨
テレビ見てると結構みんなテカテカしてるような印象です‼️

流行りですか?
たまたま?!

化粧 おしゃれ 流行

コメント

りり

テカテカハイライト流行ってます😊
ハイライトというより艶感を見せるメイクが主流です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪全然オシャレや化粧の知識がなく💦
    艶感だったんですね👍ベースメイクが変わってきたって感じなんですかね😅なんか、自分がくすんでるような気がするので、今時メイク調べてみようと思います笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

テカテカってより、ツヤ肌人気が高いのでツヤツヤが行き過ぎてテカテカな人いますよね笑。
私もツヤ肌大好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビとかは照明のせいもあるのか、Tゾーンテカテカで真っ白みたいに見えることがあって、気になってました😂ツヤ肌明るく綺麗に見えますね✨なんか今の私は、粉っぽく見えてくすんでるので、ツヤ肌勉強してみようと思います!

• 1月18日