※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
その他の疑問

マイホームが欲しい!今旦那の実家に住んでいますが、それまではずっとア…

マイホームが欲しい!
今旦那の実家に住んでいますが、それまではずっとアパート暮らしでした。実家がアパートです。
なのでものすごくマイホームに憧れています😭
周りもマイホームに住み始めています。

ですが春から保育料、私はパート
旦那の年収もあまり良くない・・・

娘が1歳になったら出て行き3人でアパートに住みます。
建売でもいいからいつか欲しいマイホーム・・・
無謀なのかな😭一生賃貸暮らしは避けたい😭


コメント

miinana

私もいつかは家買いたいです!泣
早く働いて貯金したい、、、泣

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    ですよね😭
    間取り考えるの面倒だから
    全然建売でもよくて(笑)

    • 3月11日
あおい

私も今までアパートでした。結婚を機にマイホーム買いました。憧れですよね!…旦那は稼ぎはあまりいい方ではないですが。ローンで。なので、無理ではないと思います⭐実際家賃と駐車場代を足したら月々のローン代とかわらないです(笑

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    羨ましいです😁
    田舎なので2500万あればいい建売買えるんです💔しかもアパート借りるより全然安いです( ̄▽ ̄;)
    駅、スーパーも近いし・・・( ̄▽ ̄;)

    • 3月11日
  • あおい

    あおい

    うちのとこは家屋+土地で2000ちょいでした。40年ですが😆

    • 3月11日
deleted user

うちも決して年収はよくないですが、住んでたアパートと同じくらいの家賃でローン払ってます!
ずっと家賃払うより早くからローン組んだ方がいいかなーと😫
建て売りならもっと安くなるかもしれないですね♥
お住まいの地域にもよるかと思いますが(>_<)

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    そうですよね😭
    ほんとお金もったいないです・・・
    田舎なので2500万あればいい建売買えます(TT)
    安くてかわいいの見つけたので欲しいです(´・ω・`)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もちょうど2500万借りました!
    月々7万4000円くらいです😭

    • 3月11日