※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お友達の結婚式で着たドレス、もう着なくなったのでメルカリで売ろうか…

お友達の結婚式で着たドレス、もう着なくなったのでメルカリで売ろうかなと思ったのですが、
なかなか売れなくて💦
皺にならないようにダンボールで発送しようと思うので送料もかかるし、あまり安くもできなくて😂

捨てるのも気持ち的に嫌だし、リサイクルか、メルカリで上手に売れないかな〜と思うのですが、
何か良い方法やコツなどご存じの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真で実際に着用している写真を載せたり、着丈や身幅を説明文に入れる、とかですかね🤔
あとはどうしてもデザインと値段によって詳しく見たいかどうかになると思います。
あまり使う機会がないので、私もドレスはなかなか売れるまで時間かかりました💧

ママリ

ブランド物でしたら公式の画像を貼る。

あとは、やはり安く購入したい人がメルカリを見てると思うので、送料はおさえて、販売価格を下げた方が良いと思います。
畳んで発送しますと、事前に説明していれば、大丈夫だと思います。