※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めての症状で不安です。昨夜から子宮付近に痛みがあり、不規則にズキズキと続いています。同じ経験の方いますか?

初めてなので わからないので教えてほしいです。
昨日22時頃から、23時ごろにかけて、
子宮を一瞬刺されるような、痛みがあり その後は、 ゴニョゴニョ ズキズキのような、間隔が 不定期にあり、
夜中は、収まり 眠れたのですが、また、現在も 同じようなことが不定期にあります。ズキンの、痛みが結構痛くて 眠っても起きてしまうのですが 同じような 症状の方いらっしゃいますでしょうか。
不規則すぎて、間隔測りずらいです😂前駆陣痛なのか 違うのか全然わかりません、😭

コメント

ママリ

前駆陣痛とか出産前の準備段階かなと思います!
胎動がいつも通り感じれば大丈夫かなと。
陣痛だと間隔が一定になって痛みも増して行くので、すぐ分かると思いますよ😌

• ママリ

ママリ

わー😂ありがとうございます。
    親も遠いので頼れる人いなくて、不安だったので、助かりました🥲

• 1月16日
はな

前駆だと思いますが痛みがどんどん強くなるようなら陣痛につながるかもですね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    様子を見てみます☺️でも既に痛くて 本陣痛怖いです笑

四人もお子さんいらっしゃるんですね🩷すごい

• 1月16日