※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でベビーグッズを揃え中。アカチャンホンポでお尻拭きを買おうと思っています。新生児から使っていた方、どの種類をおすすめですか?何種類もあって迷っています。

妊娠後期に入り出産に向けベビーグッズを揃えています!
お尻拭きが病院からもらえず持参で…
アカチャンホンポで買おうと思うのですが
新生児の頃からアカホンのお尻拭きを使っていた方
どの種類(厚手など)を使っていましたか?💦
お店に行ったら何種類もあって分からず帰宅しました🥲💦

コメント

やも

生まれた時からアカホンの厚手(青色のやつ)を使ってます!
はじめは普通の水色のを買ったのですが、特典でもらった厚手を使ったらもう戻れなくなりました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    厚手はやはり水分量とかも違いますか?✨明日買いに行こうと思います🥰

• 1月16日
  • やも

やも

水分量がどうだったかは覚えていないのですが、拭きやすさは全然違いました✨厚手の方が割高ではありますが、普通のやつより一度に使う枚数が少なくて済みます🙌🏻

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!拭きやすさ重視だったので嬉しいです✨
    割安でも結局枚数使ってたら同じですもんね😊ありがとうございます🥰✨

• 1月16日
ママリ

上の方と同じくアカホンの厚手です!
めちゃめちゃいいです☺️
もし、女の子なら、おしっこの時は薄手ので拭いた方が経済的かもです!薄手は試供品などで試してみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    女の子です!!おしっこの時のこと全く考えてなかったです💦笑
    薄手も買ってみます🥰!!

• 1月16日