※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アフターピル服用後の出血や症状は避妊の成否を示すわけではなく、不安なら医師に相談しましょう。

アフターピルを飲んで出血しても妊娠してることはありますか?

服用して5日目に出血(4〜5日間)があったのですがこれは避妊できたということでしょうか?(2〜3日目はナプキンが必要になるくらいの量でした)

明日で服用から2週間で出血は3日程前に止まりましたが腰痛、足の付け根や下腹部がチクチク痛むなど妊娠した時のような症状があります
考え過ぎでこういった症状を感じているのか産後、授乳中で生理再開前なので例外とかあるのか出血はもしかして着床出血や不正出血だったのとはないかと不安です。。

コメント

はじめてのママリ

前回の妊娠が72時間以内アフピル飲んででした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦出血はありましたか?😖

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

消退出血確認して安心してましたが生理予定日に生理こず…陽性でした💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度しっかり出血あれば大丈夫だと思ってました、、何の出血だったんですかね💦
    やっぱり検査薬で確認するまで安心できませんね😣

• 1月16日