※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

子供の学資保険について、明治安田生命とかんぽ生命で迷っています。オススメの保険会社を教えてください。

子供の学資保険についてです。
どこの保険にするか迷っています。
今のところ明治安田生命の返却率が高いという点で
気になっていますが、みなさんどちらでお願いしてますか?
オススメの所など教えて頂きたいです。
ちなみに、明日郵便局でのかんぽ生命という所の説明を聞きに行く予定です。

コメント

N.O.N.E

私は郵便局のかんぽで学資保険してます!!
なんとなく郵便局って安心かなと❤️
それに何種類かあって値段も違うので
選べました〜(о´∀`о)

はちゃろーーー

わたしはフコク生命の未来のかたちです!

deleted user

利率重視で明安にしました^ ^

ちいちく

わたしも色々検討しましたが、明治安田生命にしました!

さなはる

うちはかんぽ生命です。2人目も同じにする予定です。学資保険の利率で見ると他の保険会社の方が良いと思いますが、うちは医療保険も付けたかったので、かんぽ生命にしました。利率は下がりますが、実際に娘が入院することになって、プラスで返ってきたので入っててよかったなと思ってます^ ^

Sachi✩

フコク生命に加入しています😊

とと

明治安田生命と今日(数時間前)契約しました!笑

受け取りが18歳からしか設定できない(大学に焦点を当てている学資保険)ということを考慮して、高校までは何とかなると見越して、利率重視にしました^_^

ゆきあき

うちも利率重視で考えていて、上の子の時はソニー生命の学資に入っていますが、今回下の子は明治安田生命にしようかと検討中です☆

あ

私は明治安田を契約しました。(^^)

m310

私はJAの学資です( •˓◞•̀ )☝︎

☆

皆様お答えありがとうございます💓!
名前があがった所を資料請求して検討してみようと思います!