※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県在住の夫婦と子供(4歳、1歳)で1泊2日の旅行を考えています。東北や他の美味しい食べ物が楽しめる場所を教えてください。

おすすめの旅行先教えてください。

4月に夫婦と子供(4歳、1歳)の4人で1泊2日の旅行に行こうと考えています。
旅館やホテルでゆっくりして、美味しいものをたくさん食べたいと思っています。

千葉県在住なのですが、そこからおすすめの場所ありますか?
子供がまだ小さいのでそこまで長時間移動にならないところがいいです。
車、新幹線、電車など移動手段はなんでも良いです。

静岡、群馬は行ったばかりなので避けたくて、
東北行ったことないので、東北あたりがいいかな〜っと思っています。
もちろん他でもいいので
美味しい物がたくさん食べられるところ教えてください♡

コメント

のっちゃん

千葉県に住んでます。
うちも子供がまだ小さいので、それなりの距離になります。移動が長いと宿泊先でゆっくりできないので
茨城や千葉館山どうですか? 館山の旅館はおすすめなところは値段が張るんですが、お部屋でお料理バンバン来て、露天風呂ついてるお部屋もあるので、ゆっくりできます。
茨城は大洗水族館と、かみね公園など行ったことがありまして子供達大満足な様子でした。
こちらは車でで行きました。

電車なら特急列車や在来線のグリーン車を使っていけるよう計画中です。

東北は子供連れて行ったことなくてすみません💦
行くとしたら、やっぱり盛岡で新幹線の連結とか見せてあげたいなぁーと思ってます^ ^

ママリ

鬼怒川へよく行きます。
鬼怒川温泉ホテルは子ども連れをターゲットにした専用の部屋がありおもちゃも揃っていて快適でした!ご飯も部屋食とバイキングがプランによって選べるのと、貸切風呂であればオムツがついた子も一緒に入れます♨️
鬼怒川自体は観光の場所があまりない為、電車で行きライン下りによく行きます。