※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た初妊婦です。お腹が大きくなり、食べ過ぎ気味。これは大丈夫でしょうか?病院に行けず、相談したいです。

検査薬で陽性反応が出た、7週3日のはじめて妊婦です🔰
普段は少しお腹がポコッと出ている程度ですが、今は胸よりも大きく出ています。(Fカップです)
食べづわりっぽいのがはじまっていて、たくさん食べてしまいます。。これは食べすぎでしょうか?🥲
仕事でまだ病院に行けないので教えていただきたいです🥲

コメント

ママリ

普段よりもお腹が出てるなら食べ過ぎかなと思います💦
経産婦さんはお腹出るの早かったりしますがその時期にお腹でてることってほぼないですし、1人目とのことなので食べ過ぎかなと💦

りん

さすがに7wならまだおなかが出る時期ではないので食べ過ぎの可能性はあるかと💦
あと便秘だったらそれかもだし妊娠初期で張ってるのかもしれないし、わからないです💦

ながちゃん

初産の方は安定期過ぎてから急に出てくるので、それは食べ過ぎの可能性が…
なるべく早めに病院に行って下さい!万が一妊婦特有のもの(妊婦高血圧とか糖尿とか)に引っかかりでもしたら大変ですよ💦あとは体重管理も気をつけるよう言われるので、早め受診をお勧めします!