※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お出かけ

アドベンチャーワールドととれとれヴィレッジについての感想やおすすめスポット、宿泊の感想を教えてください。

アドベンチャーワールド行ったことのある方感想やおすすめスポット教えてください!
あと、近くのとれとれヴィレッジの宿泊を考えているのですが、ここに宿泊したことのある方の感想も聞きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちびちゃん

子供が3歳くらいの時に一泊で行きました!
白浜駅の近くの宿泊施設にしたので、とれとれには泊まってません💦

めっちゃ楽しかったです🙆‍♀️
夜のイルカショーも花火とかあってすごく良かったです😳花火は夏だけなのか分からないですが💦
敷地が広すぎて私は1日じゃ足りないって感じでした!
次行く時は2泊にして2日続けて行きたいと思ってるくらいです🥺

閉園まで居たら、道路めちゃくちゃ混みます💦
私はバス利用したんですが、めっちゃ長蛇の列でタクシーも出払ってて中々カオスでした😂自家用車の方も駐車場出るのにめっちゃ混んでて、出たあとも駅方面、とれとれ方面ともに渋滞でした😳
行ったのが平日だけど夏休み中だったので特別混んでただけかもです!

• れいな

れいな

アドベンチャーワールドってそんなに広んですね!!
    なんかもうユニバレベルじゃないですか?😂🤍
    とれとれは近いので結構遅くまでいれそうですごく楽しみです🥹

• 1月16日
はじめてのママリ

アドベンチャーワールド、めちゃくちゃ広いです!😅
サファリパークみたいなところを歩くのは結構大変なので、ゴーカートや自転車のレンタルがおすすめです。
キリンを至近距離で見れるところがあるので、写真撮るのにいいと思います。本当に近いです🤣かわいいですが🦒

遊園地もあるので、動物そんなに見なくてもいいや〜と思ったらそちらでも楽しめます。(私は遊園地は遊んだことないので、どれが楽しいとかはわかりません、すみません🙇‍♀️)

パンダがいるところは二ヶ所ありますがどちらもかなり混みます。(お盆だったからかもしれません)

イルカショーもすごい迫力ですよ👍

レストランは、是非サファリレストランジャンボというところでステーキ食べてください!めっちゃ美味しいです🍖

• れいな

れいな

そんなに広いんですねー💦💦
    遊園地もあるみたいですね!ただの動物園だと思ってました。。
    値段が高いのが納得でした🤣
    2月の平日に行きます😊
    まだマシですかねぇ、、

レストラン情報覚えておきます!!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

とれとれヴィレッジ泊まりましたー!
夏でしたが🥺
すっごいよかったですよ♡

いつもは普通の宿に泊まってたので、ああいったドーム型施設に子どもは驚いてて、嬉しくて走り回ってました😂
赤ちゃん含め4人で予約しましたが6人用の畳部屋予約できたので、寝る時も布団敷けばいいだけでしたし、布団敷くまでは畳と備え付けの座布団みたいなマットがあって、それでゴロゴロしたりしてました☺️

外を歩く人の声などは聞こえますが近くの部屋の中の声は聞こえなかったですしちゃんと寝られました🥰
なんだか非日常な感じで楽しかったですよ🥺

アドベンチャーワールドも、今まで行った動物園の中で一番でした!
やっぱり高いだけあります!笑
夏休みに行きましたが、パンダはすごく並びますがその他は全然並ばないので行けば近くで動物が見られました☺️

他の方も言われてますがサファリエリアは歩くの大変なので園内回れる手押しのカート借りるか、サファリエリアだけの車みたいなやつ借りるかした方がいいと思います☺️
動物の餌やり体験など、事前予約必要なものはぜひ取って体験すると子どもも思い出になると思います!

• れいな

れいな

すっごい良かったですか?🥹
    そう聞いたらすごく安心します🥹
    わたしも6人部屋の和室?でした!
    同じお部屋かな??
    でも同じ部屋はないんですよね?すごい!
    ご飯もお風呂も楽しみです💕
    行くの平日なんです🥹
    まだマシですかねえ?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!それならかなり快適に過ごせると思いますよ🥰
    子ども用のアメニティも用意してありました♡
    パンダヴィレッジは、外観は同じ部屋ないんですよね☺️
    うちはパンダじゃない普通の白いお部屋でしたが、全然満足でしたー!
    バイキングもよかったですよ☺️

平日ならマシそうですよね!
    今冬休みとかでもないですし!
    ゆっくり楽しめるといいですね🥺

• 1月16日
  • れいな

れいな

良かったですー☺️
    パンダと普通のとこ迷ったんですが外観がパンダってだけですよね?🥹
    値段もまあまあ違ったんでもう普通の方にしました😅

ご飯の場所って閉まるの早いんですよね??

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    繁忙期だったのでパンダ空いてなくて😂
    でも全然普通のでいいですよね!笑

ご飯どうだったか…
    18時台とかに行ったような気はします!🥺

• 1月16日
  • れいな

れいな

参考になりました!