※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍒
その他の疑問

旦那の親友が欲しがっていた車を買うのをやめるべきか気になっている。親友は新しい車を見積もったが辞めた。我が家は新型を買ったが、親友の反応が気になる。親友はホワイトが欲しかったが、我が家はブラックを買った。

年5回くらい会う旦那の親友が欲しがってた車を買うの辞めますか?😅
親友は一つ前の型を乗ってて新型は見積りまで取ったけど辞めたみたいです🥹
我が家は予算と見た目の関係性でその新型を買ったのですが、買ったものは仕方ないですがやっぱり嫌だったかなー?🥲
と気になってます💦
親友は新しいもの好きでちょっとマウント取るタイプなので何か思うはずなんです…

ちなみに親友はホワイトが欲しくて我が家はブラック買いました💸

コメント

2児mama

なにも気にしないし
きにしなくていいとおもいます!

ママリ

私だったら買わなかったと思います💦
深読みしてしまうタイプで、こう思われているだろうなとかを考えるのが嫌なので💦
誰に何思われても気にしない!自分が欲しかったものだし!と思えるなら全然いいと思います😊