※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuu
住まい

新居祝いで何をあげるか相談中。旦那は競争馬のパズルを提案し、私は日常使えるアイテムを希望。ママリで意見を聞いて決めたい。

新居祝いについて。いいねでお願いします。

旦那が友人や知り合いの新居祝いに競争馬のパズルをあげると言っています。
私は炭酸水メーカーや育てるタオルなど、日常で使える物がいいと思うのですが、全く意見を曲げません。
ママリで聞いてみて!絶対みんな馬のパズル嬉しいって!と言っているので質問させてください。

この投票で新居祝いに何をあげるかが決定します...🙇

コメント

zuu

旦那側 競争馬のパズル

zuu

私側 炭酸水メーカー、育てるタオル

はじめてのママリ🔰

すいません、競走馬のパズル私は全く嬉しく無いです😂
友達夫婦がどちらも好きならまだしもですね、、

  • zuu

    zuu

    ほんとーーーーにそうなんです笑
    圧倒的に私の勝ちが見えてました😂

    • 1月15日
ママリ

わたしも競馬好きで馬の写真も撮りますが
どれだけ好きでもお祝いに競走馬のパズルは困惑します、と旦那さんに伝えてください😂笑

  • zuu

    zuu

    競馬大好きなんです🤣
    速攻伝えたら、えー!!俺はまじで嬉しいのに....ってショック受けてました😅

    • 1月15日