※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那本当イライラする。子供が生まれてからズーーーっとそう。旦那一人…

旦那本当イライラする。
子供が生まれてからズーーーっとそう。
旦那一人で体調崩してる時はこっちはバリバリ動いてんのに
こっちが体調不良やと言われないかぎりなにもしない。

言われないとわからないとかよく洗濯回してない山見ても言えるよな。

こっちが体調悪ければ必ず自分もっていうくせして、
息子見てて欲しいからって理由で
仕事休んでってお願いしても休んでくれずしごとだけにやるきはだす。(実家の自営だからやすめる)


洗濯物回してっていったら「いいよ俺が回すから」と。
は?😂いいよってなに笑
2日も貯めておいていいよってなに笑

クソ腹立つー。もうお前の看病してやんねーから

コメント