※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型ベビーカーを購入すべきか相談中です。子どもは3歳と1歳で、まだベビーカーが必要そうです。大きくなったからしっかりしたものが良いか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

B型ベビーカーしか持っていないのですが、
A型を今から購入するのはどう思いますか?

子どもは3歳と1歳です。
出先でまだまだベビーカー座りたがり...😣

大きくなったから、
しっかりしたものの方が良いのかなと思ったのですが。

アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳と1歳ならA型は要らないと思います😣
どうしても購入するならB型の中古にします…

はじめてのママリ🔰

A型は低月齢の赤ちゃん向けなので下の子も1歳ならもう必要ないと思いますよ💦

しっかりしたものがいいなら別のB型に買い替えるか、2人乗りもおすすめです👌🏻

ママリ*

B型あるなら問題無いと思いますます!
二人ともを乗せるならば、中古の2人乗りベビーカーとかだと良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さま

コメントアドバイスありがとうございました!やはりa型は、今からは不要ですね。

中古の綺麗なb型に買い替えようとおもいます。

ありがとうございました😊!