※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で血圧が高めと指摘された方家で測り始めても高かったですか?また、その後経過はどうでしたか??

妊婦健診で血圧が高めと指摘された方
家で測り始めても高かったですか?
また、その後経過はどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

次男のとき、病院で測ると血圧が高くなり家で測ると高くなかったです😂
その後なにも問題なく指摘されることなかったです🙇

はじめてのママリ

中期から後期にかけて高くなりました。
病院より家で測る方が低くて引っかからないくらいでした!
でも、出産直後にかなり血圧が上がってしまい色々な検査して薬も出されました😅
1ヶ月で落ち着きましたが、油断しないでね!と言われています。(その後全然測れてませんが…)

nico

1人目も2人目妊娠中の現在も妊婦健診だと血圧高いです😵なので自宅で測るように言われています💦自宅だと全然高くないので「白衣高血圧」って先生に言われます😱特に病院に緊張してるとかはないのですが、なぜか毎回病院だと高いです😫
1人目の時は何の問題もなく出産しましたよ☺️自然分娩で8時間でした👶🍼

はじめてのママリ🔰

130か140か忘れましたが、超えたらすぐ連絡してと言われてましたがそこまでは結局いかず、予定日3日前に破水からの普通分娩で出産しました。

はじめてのママリ

家で測っても、病院で測っても高いです‼️
バイアスピリンを飲んでます(*^^*)

あと少し経てば、一般で使用されている血圧下げる薬飲みますよ💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、数値はどのくらいでした?!

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々150/110でした!
    今は130/88とかです😊

• 1月16日