※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

1歳4ヶ月の女の子を育てています。娘が保育園に行きだして半年くらい経…

1歳4ヶ月の女の子を育てています。
娘が保育園に行きだして半年くらい経ちました。
娘がもらってくる病気ほぼ私もうつります。😭
娘が産まれるまでは全然体調崩さず過ごしてたのですが、
今は月一.二ペースで咳出たり熱出したり。。
(気管支が元々弱いのでそれでなったりしますがここまで頻回ではなかったです)
旦那にも最近体弱くない?と言われました😭
産んでから体質の変わったのかなぁとか
周りの家族たちに頼ってばかりで申し訳ないです。。😭

同じような方いらっしゃいますか…?😭😭

コメント

ゆか

だいたい貰います。
こどもと添い寝してたり、お風呂いれたり、マスクもできない時があるのでしょうがないかなと思ってます😓

もかママ

うちもだいたい貰います😭
距離が近いせいですかね?
くしゃみも、咳も受けるし、鼻水噛んだあげるから、菌に触れる機会多いせいか、だいたいかかるし、子供より酷いときもあります😓

ゆ


そうですよね😭
体弱くなったんか??と心配でした(笑)
子供からもらうものの方がしんどいですよね🥲
返信ありがとうございました😊✨