※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
子育て・グッズ

今胃腸炎って流行ってます?いつがピークですかね🥹🥹?これから?あと少し?🥹

今胃腸炎って流行ってます?
いつがピークですかね🥹🥹?

これから?あと少し?🥹

コメント

姉妹のまま

次女のクラスが先週大流行で、ほぼ全滅でした💦
保育士ですが、勤務園では胃腸炎0です!

• りさこ

りさこ

先週ひどかったですよね。。。

ちょっとお聞きしたいのですが
    次女のクラスで目の前なのですが嘔吐した子がいるみたいで。

でも、野菜が嫌だっだんだってー!と言ってます。
    お熱も測ってたけどなかった。
    先生手袋だけして片付けしてたよって言ってたのですが、園によって変わってくると思いますが、いつもは本格的?に嘔吐した子はナイロンのエプロンして手袋して片付けしてます。

帰らずにそのままいたみたいで。
    胃腸炎の可能性は低いんでしょうか🥹

• 1月15日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

熱なしでも胃腸炎の可能性はあると思います💦
    うちは姉妹2人とも胃腸炎で、次女は熱なし、長女は短時間だけ熱出ましたが、すぐ下がりました!
    そのときの状況を見ていないのでなんとも言えませんが、正直怖いなと思いました💦

• 1月15日
  • りさこ

りさこ

私も年中の娘が言うことしかわからないからはっきりわからないんですけど、熱はないことほとんどだと思います、私の子も3人とも胃腸炎の時毎回熱なしです。

先生に聞いたら変なふうに思われますかね。
    昨日のってって聞いたら、😫

噛んだ野菜をだしてたって言ってたからそんなたくさんじゃなかったのかな?とも思いました

• 1月15日