※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
家事・料理

昨日ケーキをスーパーで買って食べ、半分食べたところで8センチほどの髪…

昨日ケーキをスーパーで買って食べ、半分食べたところで8センチほどの髪の毛が入っていました。半分茶色半分白だったので、自分たちの髪の毛ではなかったのと、生クリームがベッタリ着いた状態で中から出てきました。
日曜日で会社は休みだったので、写真だけ撮り、その付近だけ捨て、残りは食べました。(美味しかったです。)

再発防止になればと思い、一応今日電話したら現状どうなっていますか、と聞かれ、その部分は捨て、食べたことは伝えました。残っているパックだけ送って欲しいとのことだったので、送りますが、取っておくべきでした😫
明日お詫びの品を持ってきてくださるようなのですが、
なんだか申し訳なく…嘘ついていると思われてたり
しないですかね…
写真撮っていたことは言い忘れました。明日言ってみます。

初めての経験だったのでない事が1番ですが、次からはとっておこうとおもいます。

コメント

初めてのままり

私はセブンイレブンで冷たいラーメンを買った時にナルトに髪の毛が練り込まれてた事がありました!
その時に家まで新しいのを届けに来てくれたので1口食べちゃいましたがそれごと渡しました🤣

• 🐻‍❄

🐻‍❄

ヒェッΣ(゚ロ゚」)」
    ラーメンでも有り得るんですね…
    まだ髪の毛で良かったと思いました💦
    最近カエルとか多かったので…

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私が小さい頃
スーパーで6個入りの安いシュークリーム食べていて白髪混入
親がすぐに電話したら菓子折り持ってきて謝罪してました。

スーパー自家製のシュークリームではなくて、工場で作ってパッキングされたものです。

なので、気にしなくて大丈夫です!!
イ◯ンなんかはお客様対応は迅速に!で、テナント内で何かあると必ずイオンの店長も同席し謝罪するみたいですよ。

• 🐻‍❄

🐻‍❄

そんな感じのタイプの物でした!
    あまりそんな経験なかったので、その対応にビックリしてて…🥹気にしないで明日待つことにします!
    そこのケーキ美味かったので、また買う予定です🎂

• 1月15日