※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旅行前にダイエットを考えている女性がいます。旅行後に体重を測るべきか悩んでいます。

最近体重が増え過ぎてて(私のです)😭そろそろダイエットしないと…
ただ明日から旅行なので、旅行だけは気にせず食べて、帰ってから本格的に始めようと思います!!
旅行終わり、確実に体重増えてるんですが、みなさんなら旅行後体重測りますか?🤣それともある程度ダイエットして旅行分くらいは戻せたかな、くらいで測りますか?

正確に測っておいたほうがいいだろうなと思いつつ、旅行後の体重で病んでしまいそうで悩んでます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

必ず毎日測ります☺️
意外に増えないです!
多分旅行だと、一日外に出て動くので食べても増えないです。
もし増えてたら、翌日で調整します👍

ママリ

考え方まったく同じですwww

先週土日で旅行行ってて怖くて次の日は乗れませんでした笑
今朝乗って、やっぱり増えてて病んでますww

でも旅行楽しんでくださいね💓