※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

switchのあつまれどうぶつの森2の発売予定はありますか?switch本体を持っていて、あつまれどうぶつの森が流行ったことを思い出し、夏までに2が出るか気になっています。情報を教えてください。

【switch あつもり2って出る予定ありますか?】
従姉妹があつもりをやっていてうちのコも一緒に遊ばせてもらいました。
誕生日プレゼントはあつもりにする!と張り切っていますかこの夏くらいまでにあつもり2とか出る予定ってありませんよね?

夫婦間であつもりってコロナの時にめちゃくちゃ流行ってたよね?と話してたのですが、、

ちなみにswitch本体は持っています。

switchのゲーム情報とかに精通してる方、教えてください😍

コメント

はじめてのママリ🔰

どうぶつの森の次回作はまだ発表されてないですよ〜!

• ていと☆

ていと☆

あーやっぱりまだされてないんですね。
    ソフトお持ちですか?
    もし、お持ちなら2が出そうな内容なのでしょうか?(そもそも)

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あつ森持ってますよ!
    どうぶつの森シリーズほとんど持ってますが、いつも2ではなくて、新しいゲーム機が出ると、新しいどうぶつの森シリーズって感じなので、Switchでは出ないんじゃないかな?って思います!

• 1月15日
  • ていと☆

ていと☆

ゲーム機が出るたびに新しいシリーズが発売されるんですね。
    大変参考になりました。

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

あつ森は2とか基本ないので、Switchでは出ないと思いますよー!

• ていと☆

ていと☆

やはり出ないんですね。
    それなら現行のを買おうと思います。コメントありがとうございます😊

• 1月16日