※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後4ヶ月ですが耳が生乾き?っぽい匂いがします🥲耳の中見ても大きな耳垢は見えませんが耳鼻科受診したほうがいいですか?

生後4ヶ月ですが耳が生乾き?っぽい匂いがします🥲
耳の中見ても大きな耳垢は見えませんが耳鼻科受診したほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありました!
お風呂上がり、耳はタオルで拭いてますか?

• ままり

ままり

タオルで拭いたり、耳の穴の手前をこちょこちょっと綿棒でやっているんですがにおいます😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

ままりさんが、忙しかったり、疲れてしんどい、、とかで無ければ、受診をお勧めします!
やばいから行きなよ!では無く、やっぱり病院に行く方が安心できると思うので☺️
行かなく、また何日か後に気になってきて、大丈夫かな?と不安になるくらいなら、私は気になったら行きます!

ただ、他の病気の方も、こられてると思うので対策、混む時間(朝一とか)は避ける方がいいかもしれません。

ままりさんにとって
多少なりとも感染リスクがある事が気になるのであれば、耳鼻科に症状を電話で伝えて指示を仰いでもらうのもいいかもしれません☺️

• ままり

ままり

行ったほうが安心しますよね😌
    ありがとうございます!!!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

うちは最近生臭いようなにおいがして、同じ感じのにおいかはわかりませんが🥺

病院受診したら特に何もありませんでした😊
でもまだにおいはします😂

• ままり

ままり

なんなんですかね💦
    拭いたり軽く耳掃除はしてるんですが気になっちゃって嗅いじゃいます(笑)

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱいがこぼれてしまってそれで、その臭いとかなのかもとか、、、。
    気になって嗅いじゃいますよね🥺

• 1月16日