※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

初マタの方が性別を気にしています。兄弟や甥っ子姪っ子、自分の子の性別について話してください。

家系と子どもの性別の話

ちょっと気になったので雑談程度に聞いてください♪

わたしは3姉妹なんですが、
上の姉は女3人
下の姉は男3人 を産んでいます。

こんなにハッキリ分かれることもあるんだなぁと…

歳が離れてるので今回初マタなんですが性別どっちかなと気になりすぎます😌笑


みなさんの兄弟や甥っ子姪っ子、自分の子の性別はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那側の孫が男→女→男→女の順に産まれて、我が家の末っ子は12番目の孫で順番通り女の子だったんですが、13人目にして順番がくずれ、女の子が産まれる予定です💡😂

  • 🫧

    🫧

    えぇ!交互に…!すごく不思議な話ですね!
    その13人目の子もかなりカッコいいですね😂わたしが赤ちゃんだったら空気読んじゃいます(?)

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

参考になるかわからないのですが、
私の兄弟は女3人男1人、
旦那の兄弟は女2人の男1人で、私の母方の兄弟も、旦那の母方の兄弟も女が圧倒的に多い家族なので、絶対女の子が産まれると思ったら男の子でした😅(女の子希望だったのでかなりガッカリしましたが、生まれたら生まれたでかなり男の子可愛いです💓)

もうこれはやっぱりいろいろなタイミングで決まるのかなと思いました☺️

  • 🫧

    🫧

    なるほど〜!
    考えてるか分かりませんが、その話を聞くと次は女の子のような気がしてきますね!笑
    結局どちらでも可愛いですよね😍

    • 1月15日
🐶

私は姉妹
姉の子供は男3人
私も男3人です🤣🤣🤣

私も姉も性格がサバサバ系なので
女の子を育ててる未来が全く
見えないよね〜なんて話してたら
男しか生まれませんでした🤣

  • 🫧

    🫧

    性格!たしかに、うちの姉の性格を考えると性別がしっくりきます🤣🤣
    男の子ママは体力がめっちゃいりそうです…😶‍🌫️

    • 1月15日
れあ

私の母が4姉妹、父が4兄弟私達は三姉妹
旦那の母は兄妹、父は一人っ子

私たち夫婦の子は兄妹です
姉の子は男の子です

ママリ

友達ですが💦
その子は3姉妹で
男の子1人
男の子3人
男の子3人
それぞれ産んでます✨

にゃんこ大戦争

義母→四姉妹で、女の子いるのが一人だけで、他三人は男の子兄弟

義父→男女男女の兄妹で、長男と長女:男女いる、次男(うちの義父)は男の子のみ、次女は女の子のみ

実母→男女女で育ち、長男と長女:男女両方いる、次女(実母)は女の子のみ

実父→男二人兄弟、子どもは女の子のみ

私→男の子のみ

義母は男の子しかいませんが、男の子の母って感じのしない、優しく落ち着いた人です(笑)
伯母もほのぼの系ですが、男の子います。
逆に実母は女の子しかいませんが、気が強くサバサバ系よりです(笑)
義父の姉妹も、娘さんいても肝っ玉母ちゃん系です🤣

いろいろですね〜(笑)

noi

旦那は4人兄弟の末っ子長男。
姉が3人います。
義姉の子はみんな女の子です。
私は一人っ子。
私の家系も女家系で、従姉妹も再従兄弟も女ばかりです。
そんな2人から生まれた我が子たちはみんな女の子👧🏻三姉妹です。
4人目妊娠中ですが、女の子な気しかしません…。笑