※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

食事から見直したい方へのアドバイスです。ダイエット中の定番メニューや食材を知りたいとのこと。

いつまでに何キロ痩せる!とかいうほどダイエットしていませんが、
軽く痩せたいな~くらいです。

でも食べること好きだし運動苦手だから
きついダイエットはするつもりもなくて。

とりあえず食生活最悪なので食事から見直したいなぁと。

◎ これ毎日食べたらいいとかいうみなさんダイエット中の定番メニューや定番食材聞きたいです。


コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に飲み物は水、
温かいのだと純ココアとはちみつと豆乳です!
めっちゃ便秘の私がお通じ良くなりました!

ママリン

具体的な食材じゃないのですが
夕食の炭水化物だけ抜く!
あと おやつは食べないか すくなくすると太りにくいです🍀

はじめてのママリ🔰

白湯とか飲むといいと思います☺️
基本は常温の水とか温めてから体に入れるのが良いです🙆‍♀️
炭水化物抜きはおすすめしないので
PCFバランスみて食事すると健康にもなるしおすすめです✨️
まごはやさしいを意識してます☺️