※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋のレゴランドは、乗り物がたくさんあってアトラクション好きの小2の子供におすすめです。2日間あれば十分遊べます。飛行機で行くので、他におすすめの場所や動物と触れ合える場所が知りたいです。

名古屋のレゴランドってどうですか?
春休み平日に4月から小2になる子供と行きたいなと思っています。

空いているから乗り物たくさん乗れると聞いたのでアトラクション好きな子供にいいかなと思っています。

遊ぶ日にちに2日間は必要ですか?
レゴランド以外におすすめありますか?
動物触れ合える系の場所があれば教えてください

飛行機でいきます

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年5歳3歳を連れて、平日に行きました😊午前中でほとんどの乗り物に乗れました!

アトラクションが好きなら、楽しめると思います。

2日間はいらないかなと😂
レゴランドの入口にシーライフという小さな水族館があります(ゆーっくり回って1時間くらいです)。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中で乗れちゃうくらいなんですね!
    それなら1日で十分ですね😂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい😂全部並ばず乗れました笑

    • 1月15日