7ヶ月です大人ように豚汁を作っていてお味噌など入れる前に取り出そうと…
7ヶ月です
大人ように豚汁を作っていて
お味噌など入れる前に取り出そうと思っていたら
間違ってお味噌と料理酒入れてしまいました、、
さすがにもうお湯で洗い流してもダメですよね、、😅
- はじめてのママリ🔰
ゴルゴンゾーラ
それで全然いいと思います!
はじめてのママリ🔰
子供用はお酒のアルコールをしっかり飛ばしてお水たくさん足せば全然大丈夫です!
7ヶ月です
大人ように豚汁を作っていて
お味噌など入れる前に取り出そうと思っていたら
間違ってお味噌と料理酒入れてしまいました、、
さすがにもうお湯で洗い流してもダメですよね、、😅
ゴルゴンゾーラ
それで全然いいと思います!
はじめてのママリ🔰
子供用はお酒のアルコールをしっかり飛ばしてお水たくさん足せば全然大丈夫です!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント