※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

買ってよかった!っていうおもちゃ教えてください1歳1ヶ月です最近何して…

買ってよかった!っていうおもちゃ教えてください
1歳1ヶ月です
最近何して遊んだらいいかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

おままごとのキッチンは買ってよかったです👏🏻
ずっとそれで遊んでます!

はじめてのママリ

レゴデュプロ
メルちゃん
ピタゴラス
このあたりは長く遊んでます!
あとプッシュポップも子供ハマります🤣

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのつみつみバス良かったです!!

はじめてのママリ🔰

本屋さんとかに売ってる「すてきなピアノ絵本」ってやつはほんとにずっと遊んでます🎹
あとは買ったの1歳半ちょい前くらいでしたが、アンパンマンのドラムもかなり遊んでます!

Cocoa

アンパンマンのことば図鑑おすすめです!
押す事にハマり、言葉にハマり、2歳すぎまでよく遊びました!

はじめてのママリ👧🏻

一歳の誕生日はプーさんの知育ボックスとアンパンマンのコロコロタワー買いました!二歳半なりましたがまだ楽しんで遊んでくれてます✌️