※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳の子どもの秋冬用アウター、サイズ80と90どちらが良いか迷っています。ボアのベストを購入予定です。

今年の秋に1歳になる子どもがいます!
冬物セールがやっている今、次の秋冬へ向けたアウターを購入しようと思っています。
そこで、買うサイズは80と90、どちらがおすすめでしょうか?
長く着られたら嬉しいけど、ぶかぶかすぎても動きにくいだろうし、、と思って購入サイズを迷っています🥹
ちなみに、買おうと思っているアウターはボアのベストです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベストなら90でも何とかなるかもです😊
でもうちは上の子は小柄で1歳なりたての冬は80のアウターをぶかぶかで着てたけど、下の子は大きめだったので90も着れてました。
なので個人差は大きいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    90でも平気ですかね!
    大きい方が長く着られるよなーとは思ってたので、心を押された感じがして嬉しいです☺︎
    やっぱり、先取りで洋服を買うなら、お子がどれだけ成長するか賭けですね😂

    • 1月15日