※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

静岡県焼津市のアイレディースクリニックで出産した方性別って何週くらいでわかりましたか?

静岡県焼津市のアイレディースクリニックで出産した方性別って何週くらいでわかりましたか?

コメント

まる

うちの子はなかなかお股見せてくれず35週でした😅
言えば念入りに見てくれますよ🎵

• ママリ

ママリ

15週くらいだとまだわからないですよね、??💦

• 1月15日
  • まる

まる

聞きたいこと言わないと教えてくれない先生なので1度性別どれくらいでわかりますか?って声かけてみたらいいかもです🎵

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

17週には確定貰いました🐘
私自身しっかり分かりました🐘🥹

• ママリ

ママリ

男の子だとやはり早いのですね!!何週からお腹のエコーか覚えていますか??

• 1月16日
まる

21週で女の子と言われ、その次の健診で確定しました🐻🎀
私は先生の方から性別聞きたい?と聞かれて教えてもらいました👶🏻

• ママリ

ママリ

私も1人目女の子の時そんくらいに教えてもらったので、もし2人目男の子だったら早いといいなあと😂🩷🩷

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

手出しとかいくらくらいでしたか??
    何個もすいません!!

• 1月16日
  • まる

まる

17週の健診の時にあぐらかいちゃってて隠れちゃってるね〜って言われたので、性別見てくれようとはしたんだと思います👀!
    男の子はすぐわかるって言いますよね🐻

出産は、元々アイレディースで予定してたんですけど、34週で破水してしまってそのまま市立病院に転院になったので、出産費用はわからないんですすみません🥲でもよっぽどのことがない限り手出しないか1万円もしないって聞いたのでだいぶ安いとおもいます🎀

• 1月16日
  • まる

まる

下のコメントに返信できなかったのでここで返させてもらいます!

エコー見たら11週の時のエコーが4Dエコーだったので11週から経腹エコーになったみたいです👶🏻

そうなんですね😳!
    安さとご飯で選んだのでアイさんで産みたかったんですけど🥹
    切迫早産でアイさんに入院してたんですけど、ご飯ボリューミーで美味しいのに相場よりも入院費だいぶ安かったのでびっくりしました😳

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

え!もうそんな早くから経腹エコーに変わったのですね!🥺🥺
    来週🐘さんみえるといいなあ🤣

わかります!市立病院のほうが高かったです😂😂 しかもアイさん個室でも値段変わらないみたいなのでめっちゃいいですよね🥲

• 1月17日
  • まる

まる

まだ経膣エコーだと思ってスカートで行ったのでタオルで隠してくれたんですけどはずかしかったです😂笑

切迫早産で入院してた時2人部屋だったんですけど、退院するまで誰も来なかったので実質1人部屋でした😳笑
    夏なのと点滴の副作用でめちゃくちゃ暑かったんですけど、空調いじっていいよ〜って言われたのでめちゃくちゃ涼しくしてました🥺笑
    個室空いてなくても10年くらい働いてて2人部屋に2人いるとこ見たことないって助産師さんに言われたので個室埋まってても大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

スカート楽ですよね🥹🥹
    経膣エコーってめっちゃめっちゃ緊張します🤣

1人部屋だと気も使わないしゆっくりできますよね😳😳
    月に20人しかお産しないって言ってるのもあって、1人で過ごせるのかもですよね🥺💕

• 1月17日
ママリ

17週だとまた経膣エコーでしたか!?

そうなのですね!私も1人目の時アイさんから市立病院に変わったので、😳
アイさん安いって聞きますよね!!