※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の起床時間やぐずりについて相談中。7時半まで寝たいが、習慣を変える方法を知りたい。夜のリズムも不規則。

息子が毎朝大体6時半〜6時40分ごろに起きてぐずります。手を握ってあげるとすぐ寝るので私ももう少し寝たくて7時半くらいまで寝てますが、その間も2.3回くらいはぐずってます。6時半くらいに起きたいということなのでしょうか?それともこのまま7時半に起きるようにしてたら習慣づいてぐずらないようになりますか?
同じような経験ある方いらっしゃったら教えていただきたいです😭
まだ夜も不規則なのでできれば7時半くらいまでは寝たいなーという気持ちです、、、

コメント

三太郎ママ

お腹空いてるとかはないですか?!
うちも6時半頃にふにゃふにゃ言い出します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    大体5時ごろに授乳することが多いのでお腹空いてることはないと思います😭
    お腹空いてると手握っても寝ないので💦

• 1月15日
  • 三太郎ママ

三太郎ママ

↓に書いてしまいました💦

• 1月15日
三太郎ママ

5時授乳の6時頃ぐずぐずは辛いですね💦
でもきっと起きたいんでしょうね🤣
うちも抱いてリビング行くとお目めぱっちり周りキョロキョロしてます👀私ソファーで横たわってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時〜7時が理想の起床時間というのはわかるのですが、産後だし夜は授乳があるしもう少し寝かせて〜って感じです😂
    やっぱり起きたいんですかね、、、

• 1月17日
  • 三太郎ママ

三太郎ママ

わかります!!
    もう朝少し早い目にふにゃふにゃ言い出したら心の中でめっっちゃ両手合わせてお願いしてます🤣🙏

お願い!もうちょっとだけ寝て!!って。🤣

• 1月17日