※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

14時半に早く迎えに来てほしいけど、理由を言わずにしつこく要求されて困っています。家族の予定や配慮が足りないと感じています。

※朝から愚痴を…すいません💦

今日早く迎えに来て(14時半)とぴ-🐥が
昨日の夜から粘ってくるから(と言うかしつこい笑)
こっちも折れて
今日だけだよ?明日からはいつも通り(18時)だよ。
って言って説得させて
念を押してもう1度言ったら
やだとか言い出す始末…

早く迎えに来て欲しい理由も
ちゃんと言わないくせに何様←
この土日もママママママ〜
仕事行こうとすれば早く迎え来てとかさ←

本当なら旦那が休みだったんだけど
急遽仕事になったから頼れず。
てか平日休みの時くらい早く迎え行けばいいのに
お迎えの段取りわからないとか言って
私が仕事終わるの待って一緒に行くの何様←


父娘揃って何様だよ←
自己中過ぎて無理。

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

てか🍆(旦那)に至っては
土日好きな事ばっかしてたんだからさ…
お前が1番何様俺様だわ←

ぴっぴ

早く迎えにきてって言われたり、もっと遊びたかったって言われたり、早く迎えに行ったのにぐずぐずして帰るの遅くなったりあるあるすぎて😇😇
5歳児女の子なかなか生意気になってきてこちらの🐣にもイライラしております😇🩷
毎日お疲れ様です、、!

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます◡̈*♡.°⑅
    ぴっぴさんも毎日お疲れ様です…😫💕

    結局旦那🍆が理由聞いて
    ゆっくりしたいから
    早く帰りたいって言ってました😂
    昨日ゆっくりしたやん…と
    思いましたが、娘🐥希望なので
    今日は早迎えしたいと思います😫

    5歳女児生意気に拍車がかかっております😭😭

    • 1月15日