※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪へ3人子連れで2泊3日旅行に行きます!飛行機で朝から行き、初日はUSJ…

大阪へ3人子連れで2泊3日旅行に行きます!
飛行機で朝から行き、初日はUSJ(*^^*)
宿泊はUSJ近くのホテルです。

2日目が予定がたっていなくて…
そこで!!!近くでおすすめの場所ありますか?
たこ焼きや串カツ食べたり、大阪観光もしたいのですが、子ども連れて大変ではないかな…と💦

3日目は14時頃帰りの飛行機が出るのでゆっくり空港で時間つぶそうかなと思ってます✨
伊丹空港はいろいろあるようなので✨
そこも教えて頂けるとありがたいです!

よろしくお願いします🙇

コメント

deleted user

新世界、天王寺エリアはどうでしょう?

通天閣、あべのハルカス、天王寺動物園、てんしばがあるので大阪の良いところがギュッと詰まっていると思います✨てんしばにはボーネルンドや小学生くらいのお子さん用のアスレチックもあります😊

新世界は串カツ屋さんが多いですし、大阪名物ミックスジュース発祥のお店(千成屋珈琲)もあります🍹

たこ焼きは甲賀流が好きです♪甲賀流はユニバーサルシティーウォークにありますよ💕

あや

海遊館はどうでしょう?
ユニバ近くからシャトル船出てたはずです😊
船で朝から海遊館→ランチ→電車で天王寺→周辺散策(通天閣、てんしば、たこやきなどなど)→新世界で串カツ→ハルカス で夜景→JRでホテル
とかですかね🤭
新世界は飲み屋街で暗くなると並ぶので、少し早めにいくといいかなと思います!5時位かな?座敷の串カツ屋さんもありますよー!

  • あや

    あや

    伊丹空港は、ボーネルンドがありますが、あまりおすすめしません!子供が楽しくなっちゃって帰れなくなるからです😂😂😂笑
    ゆっくりチェックアウトして、空港へ移動、手続きしてランチしてたらもうあまり時間ないかなと思います。広い展望エリアがあるので、そこでうちの子はよく走り回ってます!

    • 1月15日