※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

帯広市にインデアンカレー目的で1泊しようかと計画してます朝食付きで1…

帯広市にインデアンカレー目的で1泊しようかと計画してます
朝食付きで1人1万円ぐらいできれば1万円以内でおすすめのホテルあったら知りたいです

札幌市から行きますが帯広市じゃなくても道中でも大丈夫です他に食べ物でも観光でも大丈夫です
何かおすすめありませんか?
スイーツがあれば嬉しいです
義両親の結婚記念日で行くので子供優先より大人優先の場所で探してます

雪が溶けた頃に行く予定です

コメント

ひよこ

帯広いいですね!
周辺ですと音更に十勝川温泉ありますし温泉お好きでしたらいかがですか?
帯広に行くと夫が大好きな牛トロ丼を食べに清水町行きます🤤
ワインがお好きなら池田町のワイン城、スイーツは帯広のクランベリーというお店で量り売りしてるスイートポテトなんかも有名です!

はじめてのママリ

泊まったことはないですが、
森のスパリゾートは人気みたいですよ✨
予約しようとしたら何回か一杯で泊まれませんでした😅

帯広行くと高橋まんじゅう、
クランベリーのスイートポテトは必ず買います😆

モモ🎀

私も、北海道ホテルはオススメです✨
モール温泉ありますし、朝食が美味しいです👍和食・洋食・スープカレーから選べるのですが、パン好きならおかわりできる洋食がお勧めです☺️
売店にもパンが売っていますが、どれも美味しいです😋
後は近くに、トテッポ工房というケーキ屋さんありますが美味しいですよー💕
他は、街中にある、プレミアホテルキャビンもモール温泉ですよ♨️

はじめてのママリ🔰

私は旅行ではなく仕事で行く時になりますが、いつもキャビンに泊まってました🤣
旅行!って感じのホテルが希望だったらちょっと違うのですが、泊まれたらOKで安くて綺麗なところってなるとキャビンオススメです🥰
温泉・朝食あります☺️

みもも🍑

地元が帯広です!
インディアンカレー良いですよねー❤️

宿泊場所はわからないですけど食べ物だと
▶︎上海のホルモンラーメン
(辛いものとホルモンが平気ならおすすめです!※月木定休)
▶︎クランベリーのスイートポテト
▶︎高橋まんじゅう屋のおやき
(個人的にはチーズがおすすめで、札幌で似たようなお店を探していますが見つけられず…)
▶︎三楽のラーメン
▶︎満寿屋パン
(スパサラサンドやベビーパンが美味しいです!)

あたりがおすすめです❤️

サト

私も帯広が地元です!

クランベリーのスイートポテト、今丸井今井でやっている北海道の物産展でもダントツの大行列でした😊帯広で買えばそこまで並ばずに買えますから、おすすめです!美味しいですよ♪
あとはトテッポ工房のチーズケーキも有名ですし、お隣の音更にある柳月のスイートピアガーデンでは運が良ければ三方六の耳や切れ端が買えます☺️
ばんえい競馬場のすぐそばにある【かしわ】という豚丼屋さんも美味しいって親が言ってました!

ホテルはすみません、地元なので全く詳しくなく…

ママリ

北海道ホテル良いですよー💓
朝食も美味しいので、泊まるなら是非朝食付きがオススメです!
こじんまりしてますがモール温泉も入れます♨️
すぐ近くのトテッポ工房のチーズケーキも美味しいし、クランベリーのスイートポテトを買って帰るのも良いし、帯広美味しいもの多くて太ります。笑
高橋まんじゅう屋のおやきはチーズが美味しかったです🧀

柳月のスイートピアガーデンに行かれるなら、音更の道の駅もぜひ✨
フードコートのうどん屋さんがコシがあってめちゃくちゃ美味しかったです!
(後から見たらそこだけ長蛇の列でした)
数年前の朝ドラ「なつぞら」を観てた方なら道の駅かなり楽しめると思います😘

はなぽー

旦那が帯広隣町出身、夫婦では十勝に数年住みました!
みなさん帯広グルメなので違う情報かきます!
清水ICからも近い新得町にあるヨークシャーフォームていうラム肉専門レストランがあるのですが、こんなにもラム肉って柔らかくて美味しいしのかというくらい感動します🥰
スイーツは清水町隣の鹿追町のロクっていうケーキやさん(ムースぽいもの多いです)がガレット・デ・ロワのフランスの大会で賞もらったフランスで修行した人のお店で美味しいです💞お店でコーヒー飲みながらケーキいただけます🎶
アイスは芽室にあるウエモンズハートが濃厚ジェラートでかぼちゃなどいろんな味があり最高に美味しいです🎶池田町ワイン城の裏にあるハピネスデイリーのジェラートはアッサリ系で中でもルバーブのジェラートは他ではなかなか頂けないと思います!ブランデーケーキがはいったジェラートも時々ありますが最高です🎶

音更道の駅はキッズスペースがちびっこには最高に楽しいらしく一時間は毎回遊んでくれます😂只今巨大ゴジラが展示されており(作曲者が音更にゆかりあるので)大人も楽しめます!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
旦那と話し合って色々決めます!