※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市内でハイハイの子が遊べる室内の遊び場はありますか?帰省中で、有料無料は問いません。

岡山市内でハイハイの子が遊べるような遊び場ってどこかありますか?
実家に帰省してるんですが、日中どこか遊びに行きたくて…。
有料無料問いません。まだ歩けないので、室内でいいところはありませんか?

コメント

みるみーる

児童館や子育て支援センターは赤ちゃんも来るのでハイハイのお子さんでも沢山遊べると思います!!
岡山市のホームページの地域子育て支援拠点で一覧が出てきます!
一覧から各園のリンクが無いのでそれぞれ検索して園のホームページに行くと子育て支援センターのページがあって写真付きだったり行事予定表など貼ってくれてる園もあるので、色々見てみると良いかと思います。

岡山市 子育て支援センター と検索すれば岡山市のサイトは出てきます😁

いずれも無料で、未就園児なら誰でも利用できるはずです✨

支援センターやキンダーランド、ゲームセンターの中にある有料の遊び場が良いと思います🙆‍♀️

s✩

ハイハイの赤ちゃんなら支援センターがオススメです!!🙂