※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
ファッション・コスメ

姫路市の美容院のオススメありますか?行ったことあるのは・パーリオ(駅南…


姫路市の美容院のオススメありますか?

行ったことあるのは
・パーリオ(駅南、飾磨)
・LiLL by glad
・Agu(飾磨店)
あたりです。

技術的な面ではパーリオで担当していただいてる方が1番好きなのですが、店の雰囲気などがちょっと苦手かな…という感じで💦
また忙しい日だったので待たされる時間も多かったです⤵
雰囲気が好きなのはLiLLなのですが技術は少し落ちる感じです😔

上手で雰囲気もいいところ教えてください🥺🤍

コメント

はじめてでないママリ🌿

私はソーイというところかルファンというところに行っています!(2つは姉妹店です)パーリオとは違った雰囲気です🤍
今気になっている美容院はウールー、アンメリーアン、ソル、プライベートサロンキッテ等たくさんあります😂

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    ありがとうございます🤍

    沢山知っておられてすごいですね!
    そして調べたらどこも上手そうだし雰囲気も良さげです🥺✨✨
    私もインスタやホットペッパーなどを見て行ってみます🫶

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

わたしはプライベートサロンキッテが大好きです!!!!
サロンもオシャレだしなんせそこの美容師さんがめちゃくちゃ技術高くてすきです。少し高いですがおすすめです。
あとは
エルフもおすすめします。
美容師さんがみんな優しいですし
オージュア取扱店です。

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    遅くなりすみません🙇‍♀️💦

    キッテさん調べたらとても良さそうでした✨
    1度行ってみたいと思います🩷

    エルフは系列店があるのでしょうか?
    エルフグローリーというところは立地的に行きやすそうだとは思ったのですが😊

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

elf通ってました!いいです😊

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    大変遅くなりました、すみません🙇‍♀️💦

    elfは飾磨のところですか😆?
    気になりつつ行ったことなかったです😳✨

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    姫路駅から徒歩15分くらいの所です!

    • 2月22日